「あなたのからだに優しい治療」ひらかわ歯科医院

新年のご挨拶

2016.01.01

ひらかわ歯科医院の院長平河です。

明けましておめでとうございます。
皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
僕は子どもたちとそしていとこの子どもたちに囲まれ賑やかなお正月を過ごしています。
昨年4月に開院し、あっという間の月日でした。その間本当にたくさんの方にご来院いただき、ありがとうございました。
昨年を振り返り、感謝と同時にもっと皆さんのお役に立てるよう頑張らねば、と気持ちを引き締めました。
「○○さんの紹介で来ました」
「歯医者に行かなきゃと思ってたら近くにできたので、行くしかないと思って」
「通り道で気になってたから」
「ここなら優しく診療してくれそうだから」
「子ども好きそうだから」
など、当院をお選びいただいた理由は様々でした。
毎日来院いただける皆さんに一生懸命診療にあたらせていただきました。
信頼してお口を開けていただけることは本当にありがたいことです。
当院を受診された方からは、
「こんな説明初めて受けました」
「ここまで丁寧に説明してもらえるとわかりやすいし、納得がいきました」
「今まで持ち歩くだけの入れ歯が使えるようになってよかった」
「食べれるようになったから、食べるのが楽しみになって、太っちゃいました」
「先生との話を楽しみに来てます」
など、たくさんのありがたいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
ここに開院してよかったな、と思え、苦労が癒されました。
皆さんの言葉は僕にとって大きな励みとなります。
今年も皆さんのため、地域医療に貢献できるよう、邁進していきます。
スタッフ共々よろしくお願い致します。

IMG_8387