0120-761-818

診療時間 / 平日  9:30~18:00
土曜  9:30~17:00

福岡県福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾1階

カテゴリー:

ブログ

大楠校区こども会育成会様よりお礼状をいただきました。

ひらかわ歯科医院の院長平河です。

先日大楠校区こども会で、クリスマス会が行われたとのことです。

それに際し、当院からささやかながら歯科グッズを提供させていただきました。

子供たちへのものなのでお菓子やちょっとしたおもちゃが真っ先に浮かんだのですが、歯科医院ということで歯科グッズにしました。

反応が気になっていたのですが、お母さん方には好評でしたとのお言葉を頂き、素直に喜びました。

また、このようなお礼状を頂き、子供たちの楽しそうな顔が見れて、スタッフともこの喜びを共有しました。ありがとうございました。

ひらかわ歯科医院は、皆さんの「かかりつけ医」から「いきつけ医」になりたいと考えています。

地域の方々と少しでも交流したく、こういったイベントにはぜひとも今後も何らかの形で関わらせていただければと思っています。

image1-2

ページトップへ