0120-761-818

診療時間 / 平日  9:30~18:00
土曜  9:30~17:00

福岡県福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾1階

カテゴリー:

ブログ

バレンタイン企画 ♫

こんにちは😆🌸

ひらかわ歯科医院の吉田です

もうすぐバレンタインデーがやってきますね❕
バレンタインといえば学生時代
友達や同じ部活の子にチョコを渡すため
夜中にひーひー言いながら50個ほど
作っていたのを思い出します🤧🍫

さて、来週の14日はバレンタインデーという
ことで、期間限定ですが、
『歯科衛生士による歯みがき指導を
しっかり受けられた方』に
お好きなお菓子をプレゼント致します💝

お菓子ってむし歯にならないの〜❔
と少し疑問に思うかも
しれませんが毎日正しく歯を磨くことができれば
むし歯は予防できます✨

私も甘いものは大好きですが、
「おいしいものをおいしく食べるため💪🏻」
と思って毎日頑張って磨いてます🪥

むし歯にならないために甘いものを
我慢するのではなく、
・好きなものをおいしく食べるために
・食事を楽しむために
・健康な歯を守るために
一度歯みがき指導を受けてみませんか?😊

正しいブラッシングの方法をお伝えしますので
歯の磨き方で何か気になる事がありましたら
気軽にご相談下さい☺️🦷
私たち歯科衛生士が、毎日のお口のケアを
全力でサポートさせていただきます❕

ページトップへ