0120-761-818

診療時間 / 平日  9:30~18:00
土曜  9:30~17:00

福岡県福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾1階

カテゴリー:

ブログ

丸橋理沙さんをお招きしての講習会

フリーランスの歯科衛生士として活躍されている丸橋理沙先生をお招きし、
定期講習会を行いました。
それぞれのSRPやP検など、日々行っている歯科衛生士業務において
自分では気付けない癖などを指摘していただいたり、
疑問に思っていることを聞き解決することができました。

一つ一つ丁寧に教えていただけたので、とても勉強になりました。

ひらかわ歯科医院の講習会では丸橋先生に定期的にご来院いただき
その時々に合わせた講習を行っていただいております。
それぞれの歯科衛生士の名前を覚えていただけているので
以前と比べての成長や新しい課題まで
個人個人に合わせて幅広く指導していただいています。

今回得たことを明日の診察から活かしていき
患者様お一人お一人により良い診療を行っていきたいと思います。

ページトップへ