「あなたのからだに優しい治療」ひらかわ歯科医院

キッズスペース変更のお知らせ

2015.07.01

ひらかわ歯科医院院長、平河です。

本日より、より診療を安全に行うため、キッズスペースを診療室内から待合室に移動することしました。

お子さん同伴でご来院いただいても、お子さんは当院キッズスペースにて、受付スタッフが見守っていますので、安心して受診していただけます。

おもちゃは、ブロックを中心に準備しております。ブロック遊びは、とにかく多種多彩なピースがあって、どの形のピースをどのように組み合わせていくかという創造力とひらめきによって作品がどんどん変化していき、子供たちを飽きさせません。

今後も知育玩具をそろえていきたいと思っています。来院してくれたお子さん、お母さん方の意見を伺いながらですが、個人的には、次は、平面もつくれるブロックLaQ(ラキュー)かポーズも動きも自由自在ASOBLOCK(アソブロック)を準備したいなと思っています。

現在は写真のように、大きなプール(当然水は入っていませんが)を用意していて、その中をキッズスペースとしています。案外楽しいみたいで、今日も早速遊んでくれてた子もいました。

皆さんのご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

写真 2015-07-07 11 49 16