0120-761-818

診療時間 / 平日  9:30~18:00
土曜  9:30~17:00

福岡県福岡市南区大楠2-12-24 Tグランド平尾1階

カテゴリー:

ブログ

クリスマスプレゼント♩

こんにちは!ひらかわ歯科医院 受付の内山です。

皆さん年末年始はゆっくりできましたか?

私は久しぶりに実家に帰り、ゆっくり身体を休めました🎍

前年の年末年始は帰省しなかったので、母が作るお雑煮を食べる事ができ、とても幸せでした☺

 

さて、今回のブログは、12月に行ったクリスマスイベントについてです🎄

12/24~25に来てくださった患者様に、クリスマスプレゼントを差し上げました!

クリスマスデザインの歯ブラシや歯磨剤、キシリトールガムをご用意し、皆さん喜んでいただけたようです。

院内のBGMもクリスマスの雰囲気に合わせたので、私達も明るい気持ちで過ごせました🔔

↓ 当日の様子はこちら📷

いつも定期的にメンテナンスに来てくださる、3人兄弟の患者様です♩

スタンプでお顔を隠していますが、嬉しそうな表情をしてくれていましたよ🤗

 

こういったイベントを通じ、皆さんとコミュニケーションを取れる事がすごく幸せです💐

コロナ禍でも可能な皆さんとの関わり方を、今後も大切にしていこうと思っております!

現在コロナ感染第6波が心配な状況ですが、お体ご自愛くださいね。

ページトップへ